ドラゴンズとの試合にて、岡田監督が大幅にスタメンを変更しました。


大山選手を外して4番に原口選手を据えました。英断だと思います。明らかに不調な大山選手でしたから。休養も必要!!


で、この原口選手4番が、大成功します。4点差に迫られた中盤に、根尾投手からスリーランホームランを放ちました。


これで、勝負あり!!西勇輝投手に勝ち星がつき貯金5に。そして、またまた首位に立ちました。


いやいや、打線を組み替えて大成功しましたね。

井上広大選手もヒットを放ちましたし、糸原選手もナイスタイムリー。

天晴でしたねー。


関連グッズです⬇️




まるで、昨年のオリックスを見ているような岡田野球です。

やはりプロは結果ですよ。成績を残さないと、レギュラーは確定できません。


大山悠輔選手であってもスタメンを外されます。それで良いんです。


さて、明日から、岡田監督は、どういうスタメンをするのでしょう。またまた動かすのでしょうか??

注目です!!


おすすめです⬇️