佐藤輝明選手が二軍に行き、話題になっていますが、試合は続きます。
プロ野球は、シビアな世界だと認識しますね。

で、バンテリンドームでのドラゴンズ戦。

はっきり記載していきます。
まあ、『この打順で得点とれるの??』という感じです。

なぜ、井上広大選手を使わないの??

なぜ、ノイジーなの??
どこで点をとる??

???? です。
大量得点なんて、そもそも無理。

そもそも大山悠輔選手なんて、信用できないレベル。ノイジー選手は、もう見込みなし。
渡邊選手も、期待できない。





近本選手の見事なタイムリーと、投手陣の実力で、勝ちました。

でも、打順で勝ったわけではないですから。

どうなんですかねー。これが岡田野球なんですかね??

とにかく井上広大選手をスタメンにしましょうよ。勝ちながら育成しないと。
ノイジー&渡邉起用では、先は見えません。