やれやれ、です(笑)

本当に、やれやれでした。


才木浩人投手、完封勝利おめでとうございます!!クローザー陣を休ませることもできたので、まさにエースです!!


またリードした梅野捕手、本日はお見事です。強気のリードと、そうでない点を混ぜ合わせた好リードでした!


で、昨日は、ああいう試合でしたから。

気分を帰るために、大幅に打線を組み換えました。まあ、結果的には、ほとんど機能しませんでしたが。


ただ、昨日からの展開で、試合を荒れさせない効果はあったのかなと。


関連グッズです⬇️




まあ、勝ち越し成功ですね。
結果は結果ですから。にしても、ベイスターズは痛い敗戦ですよねー。普通、今回の展開では勝てるでしょうに。

はやく森下選手、佐藤輝明選手、前川選手がスタメン固定の試合が来てほしいです。

今回のスタメンは、
そのためのプロセスだと思っておきましょうか。

ナイスゲームでした!!