阪神は、広島カープと対戦しました。村上投手と床田投手の投げ合いです。さて、やはり序盤の攻撃が鍵を握るでしょう。


雨天中止からの再スタート。天気も良好でした。


しかし、、、。村上投手がエラー絡みで失点し、問題は3番ノイジー選手。


えっ??2打席連続の併殺打。

この助っ人は、3番では荷が重すぎですよ。

昨年、結果でなかったですやん。


これは、スタメンのミス。

『3番ノイジー』は、もう無理ですので。


関連グッズです⬇️




こういう助っ人をみると、2軍で好調な井上選手をみたいですねー。


ノイジー選手程度の成績なら若い力に賭けてほしいですよね。


あと、いくらなんでもワンアウト2、3塁の好機で坂本捕手に代打でしょう。今日の展開なら、あそこは代打!!!


このあたりの起用は理解できません。

ノイジー選手の実力不足と首脳陣の采配ミスで敗戦です。


関連グッズです⬇️