長嶋茂雄デーなので、すっかり忖度試合となりました。加治屋投手のしょーもないエラーもあり、恥ずかしい展開の試合でした。


門別投手に対しては、坂本誠志郎捕手にしてほしいものです。

まあ、まだまだ若い投手ですから、これからです。


で、梅野捕手、、、、、。

いい加減にしてもらいたいですね。見逃し三振祭り。あんた捕手でしょ??配球の裏をかかれてばかりやない。だから、捕手なんでしょ??新人捕手のほうが打ちますよ。


この人の打撃、どうなんですかね??みっともないですよ。バットに当たらないし、また振らないんですから。



振り回すだけで野球脳のない打撃。見ていて、腹立ちますねー。


関連グッズです⬇️



ネットで、このような意見がありました。


個人的には全く異論はありません。↓


『ノイジーに代打出せるのに、梅野はなんで。

梅野に気を遣いすぎでは。


梅野のバットは5kgくらいあるんでしょ。

もうバットを振ってるというより、重そうで重そうで。

当たる気すらしない。


そのくせ、変わらずの

足を思い切り上げて、ヘッドを投手に向けて

イチニノサンで空振る。

誰も直さないよね、怖すぎるくらい放置だね。


梅野は長距離打者でもないのにね。

一度も10本以上打ったことない。

それなのに、気分はずっとスラッガー。

打率が.150を切ってるのに、

あんなに足を上げてヘッドを入れて打てる訳ないよね。


でも5年前くらいの動画を見ると

ここまでヘッドが入らずに打ててる。

つまり、打率も本塁打も増えてないのに、

どんどんスラッガー打ち方に自分で寄せてる。


梅野はショートバウンドを取るのは神業、日本一。

でもこの打率で、優勝チームの正捕手は無理だよ。

いつも打線が切れるから。』


毎打席、セフティーバントで良いんやないですか??

みっともない打撃を見たくはないので。


岡田監督、早く次の捕手を育てましょうよ!!


おすすめです⬇️