ヤクルト戦を僅差で勝ち越しました。

いやいや、ヤクルトは強いですよ。最下位とは思えません。おそらく、ベイスターズよりは上に行くと思います!


皆さん、プロ野球は、プロの世界であり、実力主義ですから、佐藤輝明選手ではなく糸原選手を起用したことは、大正解です。


厳しいですよ。プロですから。

打てない佐藤輝明選手より、打てる選手を選ぶのは当然ですね。


勝つためですから。

プロは実力主義。それが、本日の勝ちに繋がったのだと思います。


おすすめです⬇️




温情采配なんで、本来あってはならないわけで、それをやり出したら、選手のモチベーションほ上がりません。
贔屓起用の疑いも、かけられますから。

ここで、佐藤輝明選手が奮起するかどうか。あるいは、二軍行きなのか。そこは、わかりません。

ただ、岡田監督の場合、忖度はしませんね。
 
打つ選手、守れる選手、抑える投手を起用するのが岡田監督の阪神タイガース。
勝つための最善策を考えての起用は続きます!!