勝ちました!!勝ちました!!

昨日が昨日だけに。どうなるかと思いました。


昨日は戻って来たヤクルトのエース・ライアンが流石のコントロールと投球術で、阪神を手玉に取りました。


2戦目はさすがの岡田阪神。3失策の木浪を代えて小幡起用。タイムリーを打ち期待に応えてくれました。


やはり、今日も接戦でした。まあ、投手力の差はありましたかね。


おすすめです⬇️




ゴールデンウィーク決戦、1勝1敗です!


にしても、控えに青木と川端がいて、ここぞで代打って、怖すぎです。プロフェッショナルです。。変化球勝負とかしたら、バットコントロールが良いから、ほぼヒットになります。


明日は先発が小澤投手。こういう投手、阪神は昔から苦手ですが、どうでしょうか??


ただ昨日が大敗して、今日は厳しそうでしたけど、ここで勝ち切るのが岡田阪神なんです。

矢野阪神なら、3タテを覚悟しましたね。


戦術面で、岡田監督は信用できます。

厳しい展開でも勝ち切る。これが、岡田阪神です!!


おすすめです⬇️