珍しくエラーによる失点が影響し、敗戦しました。また仕切り直し!!


横浜スタジアムで、大雨の中、試合をし勝ちましたので、仕方ないのだと思います。まぁ、エラーはいただけないですがね。


甲子園の前の観客の前では、あまりこうした試合はして欲しくは無いですが。


しかし、シーズンは、まだまだ長いです。この試合を、また今後に生かせばいいと思っています。


関連グッズです⬇️



青柳投手が、降板しました。


その後、ブルペンでのような状態になりましたよね。これはこれで、今後に生かせるもんだと思っています。


漆原投手や、浜地投手も、見れましたので、個人的には満足しています。それにしても浜地投手は、なかなか、よかったのではないでしょうか?


三振も取れていましたし、ストレートもキレがありました。


二軍では、まだまだ投手が居ますので、好投しないと二軍行き。このあたりは、やはり投手陣の層の厚さを感じます。


今日は、ブルペンデー、それで良しとしましょう!!


おすすめです⬇️