さあ、首位に立ちました!!早い段階ですねー。想定外でした。オープン戦で調子が良くなく、そのまま引きずっているような状態でしたから。


そのため、ドラゴンズが走ったりして、セ・リーグは混戦ですよね。

ただ、阪神タイガースが、昨日首位に立ちましたので、セ・リーグも変化が来ます。


今から、阪神タイガースが、もっともっと勝ち続けると、他球団は、相当厳しいです。


何しろ、阪神タイガースの選手たちは、優勝メンバーぞろいです。これは、昨年にはなかったことです。


昨年は、優勝メンバーはいませんでした。それもそのはず。阪神タイガースは、長い間、リーグ優勝してませんでしたので。


ですが、阪神タイガースは日本一にまでなりました。

一躍、優勝メンバー揃いの構成となったわけです。


おすすめです⬇️




優勝経験者で構成された阪神タイガース。そのチームが、ぐんぐん勝ち出すと、他球団は追いつけません。


優勝を経験した選手ですから、勝ち方を知っています。

他球団にしてみれば、オープン戦からの不調を出来るだけ長続きして欲しかったでしょう。


しかし、巨人と中日が乗せてしまいましたね。


他球団にしてみたら、想定外の6連勝だったと思います!!


おすすめです⬇️