怒涛の攻撃で、

あっという間に、貯金2になりました。

大野雄大投手をボコボコにし、ドラゴンズの投手戦をさらに容赦せず、攻撃しまくり。


15点を奪いました。こりゃ、強いタイガースが帰ってきましたねー。

早い、早い。もう昨年並みの勢いを取り戻しましたね。


他球団にとっては、シーズン開始してから間もない段階で、タイガースが目覚めると、戦々恐々ですので。


おすすめです⬇️



オープン戦から調子が良くなかった阪神タイガース。
そのまま、シーズンに入り、打てない日々が続きます。ですが、巨人戦から調子を取り戻して、ドラゴンズ戦で、一気に本調子に。

他球団は、警戒せざるを得ません。
なにしろ、日本一メンバー勢揃いの阪神タイガースですから!!