本日は、巨人戦を現地観戦してきました!!

なんとか、勝ちました。


まずは、先発の伊藤将司投手。相手の拙攻に助けられて、なんとか、なんとか、6回無失点に。


いやー、どうですかねー。決め球がなく、しのぐ投球になっているので、インコースのストレートの強さを取り戻すことが先決ですかね。


で、褒めたいのは、桐敷投手、岩崎優投手、ゲラ投手ですよ。


巨人打線も、しぶといですから。しかし、3人とも、見事な投球をしてくれました。

完封勝ちは、最高です!!


おすすめです⬇️



まあ、打線は、、、。3安打ですよ。森下翔太選手の二塁打も、佐々木選手のミスみたいなもんですからねー。

まあ、それでも勝てたのは良かったですが。
とにかく、つながりのある打線ですよね。

大山悠輔選手と佐藤輝明選手次第なのは、間違いありません。

ゲラ投手は、無双してますねー。コントロールの良さは、あのスアレス投手以上かも??
ほぼ、クローザーは決定的かな。

まあ、なんとか勝てて、良かったです!!