阪神タイガースは、いよいよホーム開幕戦でしたが、序盤は話にならないですね。


佐藤輝明選手のエラー絡みもあり、村上投手は、序盤からボコボコで、5失点。

ノリノリのベイスターズ打線に打たれまくり。


研究されているのか、あるいは村上投手の球が今年はダメなのか。


ワンサイドゲーム確定かと思いました。


関連グッズです⬇️




しかし、村上投手を早々に降板させて、そのあとの中継ぎ陣が期待に応えてくれます。

漆原投手
島本投手
門別投手

粘りながらも無失点に。

しかし、そこに、3番、4番、5番の打者が復調せず、足を引っ張りまくり。
こんなじゃ、勝てません。この3人が戦犯ですよね。

なにをしているんだか。
横浜ベイスターズとは、ここが差でした。

非常に、わかりやすい。まあ、接戦になったから、マシですかね。

ただ、オリックスも敗戦でしたから(笑)
まだまだ、これから!!