見事なまでに、昨日も敗戦し、オープン戦最下位になりました。

中日ドラゴンズとホークスが首位に決まったようです(笑)

これも、これで話題ですけど。


何度も書きますが、オープン戦は、オープン戦です。

昨年も、3月と、4月は、そんなに強くなかったですよ。なんとか、5割以上の勝率で貯金はありましたが、ベイスターズよりは下の順位でしたので。


関連グッズです⬇️




で、昨年の5月に連勝、連勝で大きく勝ち越しをしていきました。

シーズン序盤は、モタモタしても、そこから戦力整備をしていくのが可能なわけで。


近本選手や大山悠輔選手のコンディションが心配ですが、たとえ不在でも、新たな戦力が出現するのを期待したいです。


シーズンは長丁場ですので!!143試合は、長いですよ!!


いよいよ発売しました⬇️