ベイスターズで活躍し、メジャーリーグに行きましたが、なかなか活躍できず、

そして、

FAになった筒香選手。


日本の球団も獲得に動く噂が、、、。


阪神タイガースは、どうですか??獲得に動きませんか??

動いても良いと思いますが。この選手は、日本で野球場を作ったり、野球界の発展にも貢献している選手です。


はい、

ノイジー選手なんか起用するよりは、打ちますよ。少なくとも、他球団の投手よりは怖い存在です。


いよいよ発売しました⬇️



オリックスも、連覇しながら、森友哉選手や、

西川選手も獲得しているわけで。


阪神も、一人くらいは、実績のある選手を補強しても良いかと考えます。


考え方として、ノイジー選手を起用するくらいなら、筒香選手のほうが良いという意見を持っています。


さて、岡田監督や球団は、眼中にないのか、そうではないのか。どうなんでしょうか??


関連グッズです⬇️