岡田監督が、ドラゴンズの試合後、取材拒否をしたそうです。


はい、どのような理由なのかは不透明ですが、大賛成です。

支持します。反対しません。

GOOD!!


別に取材を受けないといけない決まりなんて、ありませんから。



プロ野球は、進化しています。


ですが、報道関係は進化しましたかね?


疑問!!

わけのわからない不安を煽る記事を羅列している感じがあります。


まっとうな記事ってありますか?感銘を受ける記事は多くありますか?


関連グッズです⬇️



プロ野球の進化に、報道関連も遅れを取るのは、良くないですね。


まずは、ゴシップ記事なんてやめて、プロフェッショナルな記事を書く記者さんを希望します。


お互いに、尊重しあえる関係を築いていただきたいですね。


そのほうが、利益を生みますよ。利益を出したいでしょ??


いままでのやり方だと、利益を得られないですね。  


関連本です⬇️