阪神ファンから、あまり支持されていない感じがある解説者の金村義明氏。


タイガースについて、このように分析しています!!

「キャンプ中に話題になった野口、井上、椎葉らは2軍戦に出場している。開幕1軍に絡んできそうなフレッシュな選手は結局、前川と門別ぐらいで、目立った突き上げはなかった。連覇に向けての戦力はリーグ随一とはいえ、首脳陣は若手に物足りなさを感じているのではないか。」


どこかトンチンカンな感じしませんか??

前川選手や門別選手の名前を出しながら、若手の突き上げがない??

いやいや、岡留投手がいて、石黒投手もいますが。


ちゃんと見てます???


もうすぐ発売!!⬇️



タイガースの論評するなら、ちゃんとしたほうが良いですよ。ファンが物凄い多い球団ですから。

ファンが多いということは、シビアに見て入るコアなファンも多いということです!!!


ましてや阪神のOBでもないので、しっかりとした見方や分析を求められます。


関連グッズです⬇️