オープン戦は、あくまでオープン戦です。

オープン戦で打ちまくっていた選手が、公式のに入り、途端に打てなくなるケースは、たくさんあります。


阪神タイガースにも、過去に居ましたよ。


はい、木浪選手のルーキー時代です。

オープン戦にて、打ちまくり、開幕ショートに!誰しもが、公式戦で大活躍すると思っていました。


ところが、ところが、、、。公式戦にて、全く打てなくなり、結局レギュラー剥奪に。阪神タイガースの過去の歴史から見ても、このようなケースは無かったと思います。


関連グッズです⬇️




いま、オープン戦で打ちまくっている選手、、、。信用してはいけませんよ。
公式戦となると、別次元ですから。

むしろ、オープン戦の活躍は、怪しいと思っておいて良いですね。

チームに関しても、同じ。オープン戦首位のチームが、公式戦でもリーグ優勝になるのは、稀ですので。

いずれにしても、
木浪選手のルーキー時代は、一例です!!

おすすめです⬇️