まあ、酷いですよね。

渡邉選手、、、。エラーは、するし。チャンスに見逃し三振、、、。存在価値がないですねー。


昨年も、1割そこそこの打率。日本シリーズで、山本由伸選手からタイムリーを打ったくらいですから。


これだったら、ポジションは違えど、井上広大選手や野口選手にチャンスを与えてほしいですね。

未来のタイガースのためですよ。


関連グッズです⬇️




セカンドを守れて、将来有望な選手は、いませんか?

二軍では、高寺選手や戸井選手あたりでしょうか??

思い切って、戸井選手は右打者ですから、起用してもらいたいですね。

一軍のセカンドは、中野選手で決まり!

その控え組に渡邉選手よりも戸井選手のほうが期待が持てます。

そう思うほど、渡邉選手の打撃と守備は評価できませんね!!


おすすめゲームです⬇️