オープン戦の初戦は巨人に完敗しました。

まあ初戦ですから、気長に行きましょう!!


で、岡田監督が湯浅投手に対して

「いやいや、ずっと言うてるやんか。そんなの。そら当然、ブルペンを見たらわかるやん。ずっと言ってるで、キャンプの初日から。そうやろ?そのまま出るっていうことやんか、ピッチャーってブルペンの球を見たらわかるやんか。あんまり今まで投げる機会がなかったからのう。広島なんか2軍みたいなメンバーで、そないしてボール球ばっかりで抑えたけど、わかるやん」


まあ、納得ですね。いまいち、ストレートの球速が出ていません。ここが生命線なのに、球速がないとなると、もはや厳しいと思います。

わかりやすい結果でした。

二軍行きを命じられたようです。いや、今一度、場所を変えてチャレンジすれば良いと思います。

関連グッズです⬇️

熾烈な投手争いが続きます。
本日投げた投手で、ヒットを打たれたのが、伊藤将司投手と湯浅投手のみ。

あとの投手は、ノーヒットで、0封なわけです。いやはや、凄い中継ぎ陣ですよね。

熾烈な投手争いは、続きます。
さて、新しくニュースターが現れるでしょうか??
ここも、注目ですよ!!

おすすめゲームです⬇️