昨日は、紅白戦でしたが、いろんな見どころがありました。


佐藤輝明選手も2安打。門別投手も好投!

及川投手も良かったですね。

前川選手も4安打!!

山田選手のファインプレイ などなど。


で、岡留投手が、かなり目を見張る投球をしました。


球速も出ていて、しかもコントロールが良かったです。ここが、この投手のポイントでしたから。コントロールさえ良ければ、中継ぎで面白い存在になりますね。


変速投手ですから、特徴あります。岡田監督も選択肢が広がるでしょうね。


勝ちパターン候補に浮上してもらいたいものです。


おすすめゲームです⬇️


まだまだ、紅白戦の段階ですが、戦力になる投手が多く出現すると、岡田監督も助かりますよね。


今回登板した富田蓮投手は厳しいと思います。特徴が、全くない。貴重な左腕ですが。特徴がないので、ストロングポイントがありません。


岡田監督が起用しやすい投手に生まれ変わらないと。

ストロングポイントがあるかどうか。

岡留投手には、ありますね。


まだまだ競争は続きます!!


関連グッズです⬇️