阪神ファンも注目の情報!!


契約が遅れていたのでロッテの佐々木朗希選手に対する憶測報道が蔓延りました。また、いろいろなひとが好き勝手に憶測し、、、。


で、ようやく契約に至りました。


松本球団本部長が報道陣に対し、


「球団に対して、わがままを言ってるとか、ごねたりとか一部で少し出てたんですけど。その件に関しては全くそういうことはないので、そこだけ、ちょっとご理解 いただけたらなと思います。球団としてもその話し合いの中で、落ち度もありましたんで。決して、朗希だけがわがままとか、ごねたとかではないです。アメリカ行きに関しては本当に入団当初から、本人はずっと、夢を言ってますので。去年、いきなりアメリカ行きたいとか、そういうこと言い出したわけでもない。そういう夢をずっと話してきてますので」


この説明を読むと、YouTubeチャンネルで、わけのわからない憶測を話していた解説者とか、反省したほうが良いですね。


佐々木投手の傲慢さみたいなイメージを押し付けるような配信とか、論外ですよ。


阪神ファンの皆さんも、このあたりは注目ですね。同じようなことを阪神の選手も受けてしまう可能性がありますから。


ありもしない憶測で、選手のイメージを良くない方向に至らしめるのは、論外です。


阪神ファンの皆さん、わけのわからない報道に惑わされないでください!!



ついに発売!

関連グッズです⬇️