いよいよキャンプインも、近くなって、楽しみですね。

で、この今年のキャンプでの楽しみなポイントをピックアップしました。


まず、漆原投手が一軍キャンプに入りました。これは、注目です。大竹耕太郎投手に続いていけるかどうかです。もし、活躍してくれたら、岡田監督やフロントの勝利でしょう!!


で、井上選手と前川選手も一軍キャンプスタートしました。こちらも楽しみ。高卒野手レギュラー獲得なるか!

この二人のどちらかがチャンスを掴んでもらいたいですね。


湯浅投手、浜地投手も一軍キャンプスタート!昨年、実力を発揮出来なかった二人です。今年こそ戦力になってほしいと思います。


主力メンバーは、やって当たり前ですから。いかに戦力を上積みできるかどうか。


期待したいですね!!


関連グッズです⬇️