皆さん、新年あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします!!


早速ですが、岡田監督が、このようにコメントしています📝

「門別はいいなあ。ドラフト2位でとった時、周りから『あれはエエのとったな』って言われたもん。俺は映像しか見てなかったけど、アマチュアからずっと見てる人に『よお2位でとった』って。あそこで取らなければ、3位とかでは無理だったみたいやね」


なるほど!!なるほど!!やはり門別投手2位での獲得はタイムリーだったみたいですね。


阪神球団は2位指名しないと獲得出来なかったのは確かです。


関連グッズです⬇️




阪神のスカウトがドラフト巧者であることは事実です。

この年の2位で、スラッガーを獲得したらよかったという声は聞かれます。


しかし、それ以上に門別投手は素晴らしい素材だったということです。

外部から2位指名を褒められたというのは、吉報です。


新年から吉報です!!


おすすめです⬇️