皆さん、阪神の選手たちを褒めてあげましょう!!阪神の選手がゴールデングラブ賞5人も受賞しました!!


エラー祭りで、失望ばかりだった近年の阪神タイガース。

しかし、岡田監督になりポジション固定化が実現しました。

これにより、なんと5人もゴールデングラブ賞を獲得するとは!!


おすすめです⬇️



試合の勝敗に直結するエラーが少ないのは、ファンにとっても良いことです。


第一にストレスになりません。

良いプレーを見たいのに、プロとは言い難いプレーを見せられると冷めてしまいますから。

近年は、それが顕著でした。


ところが、今年はエラー数以上に、ファインプレーが多かった印象です。これですよ!!大事なのは。

プロ野球ならではのプレーそのものですから。

特にダブルプレー成立の多さは目を見張るものがありました。


高校野球と決定的に違うのは、ダブルプレーの速さだと思います。

木浪・中野コンビの素晴らしいプレーに魅了された今シーズン。


ファンも納得の守備でした。


ゴールデングラブ賞ラッシュ、天晴!!


いよいよ、発売!!おすすめです⬇️