巨人とのカード二試合目でした。


序盤から、得点の奪い合いで、シーソーゲームになりました。

で、中盤に木浪選手の満塁弾が出て大量リードになりました。


ただ、この球場ですから、油断できません。桐敷投手がランナーを溜めて、加治屋投手に交代。しかし、中田翔選手に押し出し四球。

もう、こういう投球をするなら、二軍です。なんの仕事も出来ていない四球はダメですよ。


なんとか岩貞祐太投手が抑えて、3点差のまま、終盤に。


発売しました!!おすすめです⬇️


で、3点差のまま、緊迫した試合となりました。

まあ、乱打戦ですが。


ただ、8回、9回は、巨人も反撃も殆どなく、たんたんとゲームセット。


木浪選手さまさまですね。 長く試合に出れませんでしたが、コツコツと努力を積み重ねて、ショートのポジションを奪いました。


お見事な打撃でした!!


おすすめです⬇️