阪神タイガースは、ヤクルトとの二試合目でした。


まず、すでに広島カープとベイスターズが敗戦していましたので、気楽に見れました。

やはり、このあたりは上にいるチームの有利さですね。


まず、幸先よく2点先制しました。しかし青柳晃洋投手、コントロールが良くない感じでしたねー。


まあ、球審のストライクゾーンも、曖昧でしたが。抜け球が多く、序盤から球数が増えます。


というか、途中からワイルドピッチもありで、もはや投球になりません。


当然、途中交代でした。話になりません。

おすすめです⬇️


そんな青柳晃洋投手が敗戦投手にならないように、坂本捕手のスクイズにより、同点に。実に渋いスクイズでした。


ワンサイドゲームにならないで、接戦になっていることが不思議です。


中盤から、なんか淡々と回が進みます。桐敷投手と岩貞投手はナイスピッチングでしたが、、、、。


で、ここからが死闘の始まり。両軍、延長戦になり、投手陣が抑え続けます。


そして、延長12回裏!!満塁で佐藤選手がサヨナラ犠牲フライで、サヨナラ勝ち。


神がかり的な勝ち方です!!

これが、今年の阪神タイガース!!


アレに向かって爆進中です!!

見事な9連勝でした!!



おすすめです⬇️