オリックスとの第二試合です。


そもそも西勇輝投手には、過度には期待していませんでした。この試合も、初回に4点も取ってもらったのに、次の回に、失点。こういうことばかりなので、勝ち星なんて上がらないわけで。


ですが、そのあと打線がつながり、追加点を重ねて、5点差に。


こうなると、もうオリックスも、ただ打つのみに。西勇輝投手の術中に、はまっていきます。


6回を2失点に抑えて、これで12球団勝利投手の記録に至りました。



あえて、予想外の勝利としましたが、

西勇輝投手、お見事な投球でした。


さあ、ノイジー選手や佐藤輝明選手にタイムリーが出ましたが、どうでしょうか??


やはり、不調だった選手が活躍し始めると、得点力が増していきます。その典型となる試合でしょう。

5月は、あれだけ連勝街道を突っ走ったチームですから、この勝利で、それを思い出してほしいものです!!


ナイスゲームでした!!


ちなみに、こちらものゲームは、世界的にも売れている製品です⬇️