緊急で記事を掲載します!!


ロッテファンの応援、こんなことしていたんですか?


いやいや、

知りませんでした。

相手チームの投手が牽制球をしただけで、ブーイングをしてましたねー。


えっ?なんで??

何度も何度も、しつこく牽制球なんかしてないのに、ブーイング??


ありえないブーイングですよ。


いや、だったら、あんたらのチームの走者をリードさせず、ベースに釘付けにしておけば良いやん!!


それで、解決するでしょう。

もちろん盗塁するのもダメ!!

盗塁したり、大きなリードをしたりするから、牽制球をするんですよ。


今度は、ロッテの選手がリードしたらブーイングしなさい!!


ロッテファンは熱狂的だと好印象を受けてましたが、もう幻滅ですね。


それは当然です!!