阪神タイガースは、現在2位。いやいや、昨年に比べると雲泥の差。昨年なんて、前半戦は弱い、弱い。勝率5割なんて、夢のまた夢でした。


そのため、今年も色々ありますが、満足のいく成績です。



そして、雨天中止かと思われた本日の試合。

小雨の中で、試合スタート。


雨のコンディションの中、大竹投手は粘り強く好投します。

対照的に、ベイスターズのガゼルマン投手は、グラウンドを気にして、ナーバス、ナーバス、ナーバス!!

自ら気持ちを切らしている感じで、失点を重ねました。


攻撃面では、近本選手や佐藤選手のタイムリー、そしてノイジー選手の3打点の活躍!!


3番打者はポイントですから、調子を上げてもらいたいですねー。



終盤はハラハラしましたが、ナイスゲームでした。


そして、

そして、

岡田監督、監督通算600勝!!おめでとうございます。

ここまで、マネージメントの上手さが目立ちます。経験者のある監督の成せるワザです。


何事も経験です。

経験のある監督の凄さですかね。


これでカード勝ち越し。

良い試合を期待しましょう!!!