いやいや、なんとか、なんとか勝ちました。連敗ストップ。3連敗を、またまた免れました。


糸原選手が、ショートゴロを打って、小幡選手のナイスランで、ホームイン。


この1点を、岩崎優投手が守りきり、甲子園3連敗を阻止。


まあ、もうちょっと大差で勝てませんかねー。やはり、中軸でしょう。とりあえず、3〜6番がシャキッとしとけば、伊藤将司投手にも勝ちがつきましたし。

好投しても、白星を与えない打線では、問題ですね。

そうでないと、このような勝ち方しかできませんので。


ただ、ベイスターズが負けたので、これでゲーム差は2.0。

これは、大きいですね。

ゲーム差が縮まらないまま、甲子園決戦となると、いささか重たい空気にもなりますので。


さてさて、明日は、どのような試合を見せてくれるでしょうか。