まず、スタメンを見て、まずビックリしましたねー。


両外国人助っ人を外して、小野寺選手、井上選手をスタメン起用。

国産打線にしました。


これは、これで良いとは思いましたが、結果は、情けないの一言!!



あまりに、情けない。

無様すぎるでしょ。



甲子園で、2戦連続完封負け。観客に謝罪すべきこと。


またまたまたまた、昨年に引き続き、石川投手に勝ち星献上。


石川投手にプロ入り1年目から22年連続勝利の快挙を許すはめに。


本当に、情けない。なにをしている、と言いたいですねー。


先週、ベイスターズにボコボコにされたヤクルト投手陣ですよ。

打てないのは、おかしいですよ。



まあ、昨日の最終回に同点に出来なかったツケでしょう。


岡田采配、、、。まあ、まだ貯金3もあるんですか。不思議です。


試合巧者の高津ヤクルトには、敵いません。


ちょっとは、

負け方も考えなさい。


Aクラス争いなんて、興味ありません。

まあ、長年、期待はずれの球団ですがね。