はいはい、またまた吉村投手を打てません。

本拠地甲子園で、素晴らしい投球をされてしまいます。

これで、この投手に2連敗。


だから、プロ入り初勝利を献上してしまうから、こうなるんです。

昨年、アマチュアの投手ですからねー。いくらなんでも、打たないといけませんよ。

プロで飯を食っている選手の集まりなんですから。


村上投手が、またまた好投しているんだから、打者はルーキー投手を打たないと!!


どう考えても苦言を言いたくなるシチュエーションです。


初物に弱いという印象を持たれがちの阪神タイガース。その印象そのまま。

とにかく、二度とないように研究しなさい。

スコアラー、総動員でも何でも良いから、必ず、やりかえすように。


非常に勿体ない敗戦。あまりに、勿体ない。


明日は、西勇輝ー梅野隆太郎バッテリーですか。


まーたく期待できません。