皆さん、土曜日、日曜日と雨天中止になり、火曜日から甲子園でのヤクルト戦となります。

貯金を一つでも二つでも増やしてほしいものです。


ところで、他球団の話題ですが、かなり面白い記事を見つけたので、ご紹介!!


こちらです↓



タイトルが、

○もし楽天が「石井一久GM」のままだったら、最下位の「石井監督」を解任するか否か


、です!!


タイトルを読んだだけで、笑えますねー。なかなか秀逸な記事だと思います。

かつて平石監督が、チームを3位にまで引き上げたのに、当時石井GMは、Bクラスと同じと言い放ち、まさかの解任に。

これは、楽天ファンの反感を生み出しました。


当たり前です!


3位はAクラスなんで!!間違いなく、Aクラスですよ。どう見てもAクラス。


それなのに、解任し、自分が監督に就任したら、昨年は4位。今年は、今現在、最下位。


「解任ですよ、これは!!いいかげんしなさい。」

阪神ファンでも、同じように思うのでは??


プロ野球は数字と成績の世界です。

イーグルスも、ここから猛烈に勝利を収めないと、厳しいですね。

ただ、来年違う監督になった場合、体制が変わるので、良い方向に向かうかも??


いまの阪神タイガースが、岡田監督になり、成績が改善されているわけですから!!