皆さん、本日は雨天中止です。青柳投手や西勇輝投手など先発投手の陣は不調なので、良い投手を

来週に回せるので、良いことだと思います。


さて、昨日ですが、ミエセス選手、ノイジー選手を同時スタメンしました。

岡田監督の当初の発言とは違う起用です。

野手の外国人選手は、同時起用しない方針を掲げていましたが、その主義を撤回しました。


ならば、外国人助っ人5人のみという主義も撤回してもらいたいですねー。

育成枠で支配下登録したい候補選手は、はっきり言って、居ません。あと2人は、支配下登録できる枠があります。


ならば、あと1人追加で、先発ができる外国人助っ人を獲得してもらいたいです。

ブライアン・ケラー投手も、二軍で登板していません。


使える外国人助っ人、いませんかねー??


補強は、やはり必要です。

ベイスターズも、トレバー・バウアー投手を獲得し、かなり層が厚くなりました。

チーム層が厚くなると、首脳陣も起用法に幅ができます。


先発投手陣に、まだまだ不安があるので、早めに追加補強を考えてほしいです。


フロントの手腕が問われます!!