最下位で、貧打チームに、敗戦。皆さん、見ての通りです。


ヤクルト戦で、連勝しているときに、スタメンを変更する。いわゆる野球のセオリーを無視して、見事に失敗。大失敗。


この試合は、今シーズンの分岐点になるかも知れませんねー。


これは、岡田監督の全責任なわけです。はい、責任者なわけですから、全責任です。


というか、この人、監督経験者なんでしょ??新人監督ではないんでしょ??

こんなこと、理解できないのでしょうかねー。


梅野捕手スタメン試合は、これで6連敗となりました。坂本捕手のときは、いまだに無敗ですので。


また、打てない捕手と、打てる捕手との違いとも言えます。打率1割前半打者と、4割に近い打者が下位打線にいるのとでは、相手は、どう思います??


素人でも、解るでしょ。

今日も、あいかわらず正捕手は、ノーヒットですか。



これ、選手たちも解っている感じですねー。多くのファンが思っていることと同じことを感じているのではないでしょうか??

推測ですが。

日曜日から、途端に明らかに、チーム状態がおかしくなっているでしょう。


巨人戦15得点から、ヤクルト戦に2連勝。で、日曜日にスタメンをかえてから、2連敗ですから。あまりに、わかりやすい光景です。


まあ、チーム成績は、監督の責任ですので。采配振るうのも監督。起用するのも監督。


チーム成績が良くないなら、叩かれるのは監督なわけです。


全ては、責任者の責任!!


まあ、横浜ベイスターズが負けたことが唯一の救いでしたね。


とにかく梅野捕手スタメンで、連敗中なのは確かです。プロは数字には勝てません。