皆さん、開幕4練勝、おめでとうございます!!
なんとか、なんとか勝ちました。良かった、良かった。
最後は栗林投手から、大山悠輔選手が良く打ってくれました。
まあ、良くこの展開から勝ちましたねー。
阪神タイガースの選手たちが、四球を選びまくりです。
とにかく、ボール球を降りません。全然降りません!!
昨年とは、大違い!!
かつて、落合博満さんが、いまの野球は投手の球数制限にうるさいから、打者は球数を投げさせる方針が良いということを語っていたことを思い出しました。
あの近本選手や中野選手が四球を選ぶ様は、まさに現代野球の最先端です。
昨年は無意味な早打ちばかりでしたので。それを否定するような打者の反応です。
これは、今後も続けるべき。
打率よりも出塁率ですよ。
特に足の速い選手が多いので、盗塁をする機会がないといけません。
今日も、8個の四球を選びました。昨年、こんなこと、ありました??無いです。
今後も、四球選びまくり、最先端野球をお願いします!!
