すこし前ですが、東京ドームでのオープン戦にて、西純矢投手に対して、中田翔選手が睨みつけ行為があったようです。


四球を与えた直後です。

皆さん、死球ではありませんよ。四球です。

理由??全く解りません。


昨年からの伏線??何に対する伏線??

解りません。意味不明な、過度な睨みつけ行為です。


????


はい、阪神タイガース全投手は、この選手に対して【内角攻め】で良いのではないですか。


プロですから、内角への厳しい攻めは当たり前ですし、ルールの範囲内ですので。



もともと、この中田翔という選手は、日ハムから、なぜ放出されたか、忘れたんですかねー。



一般社会では、アウトなことをやっていたわけでしょ。


何のペナルティも無く、巨人にトレードされた選手です。


「あんた、謙虚になりなさい。」


西純矢投手は、なにも批判されることをしていません。


もう一度書きますが、四球を与えただけです。死球は与えていません。身体に、ボールを当てていません。故意死球なんてしてません。

ルール違反もしてませんよ。


何で、睨むの??


こういうマナー違反の打者には、厳しく対応してください。

厳しく、厳しく、厳しく内角攻め。そして、ストレート勝負なんかせず、落ちるボールで三振狙いましょう!!