特報です!!

 

というか、

皆さん、もうご存知だと思いますが、メキシコとの大熱戦にサヨナラ勝ち!!

 

ほぼ、劣勢な中での逆転勝利。最後まで諦めない姿勢。お見事でした。

これは、日本中が揺れ動いた試合でしょう。

 

粘って粘って、劣勢を跳ね返す日本代表ならではの野球でした。

サヨナラ勝ちは驚愕しましたが、実力そのものでもあります。

 

投手も踏ん張り、吉田選手の同点スリーラン。そして、村神様の復活のサヨナラヒット!!

 

 

 

 

相手投手が良くないと、日本代表は畳み掛ける実力がありますねー。

特に大谷翔平選手の9回の二塁打。吉田選手の続く四球。

この2人は、本当に、なかなか打ち取られませんねー。

 ここで、ある程度、勝負アリな感じでした。

しかし、さすがに三冠王!!



まさに、村神様!!

 

日本代表、ありがとう!!

さあ、皆さん、いよいよ決勝です!!