野球は、投手から。投手力無しには、リーグ優勝は無理です。

プロ野球にとって、投手力が良いのは大切なのは、広くファンにも、よく知られています。

 

たとえば、昨年の西武ライオンズ!

打者の不調が響く中、長年の課題の投手力が向上し、3位にランクイン。辻監督が退任濃厚の雰囲気なのに、よく3位に食い込みましたねー。これは、投手のおかげです。

 

伊藤将司投手が、どうも開幕に間に合わない噂も。そこで、秋山投手が代わりに務めることになりそう、、、、。

桐敷投手、ブライアン・ケラー投手が二軍落ち。

 

この途端に、投手力不足の不安が浮上します。 143試合もあるんです。長丁場です。

 

まだまだ、まだまだ、投手が必要ですねー。


そのため、緊急補強は視野に入れておいて欲しいものです。
あと枠が二つあります。
 
トレード、もしくは外国人選手の緊急補強です。
投手の数は必要です。
 
※投手の支配下人数の多いファイターズも注目です。良い投手、余ってませんか??


一番、可能性の高いのは、外国人選手の獲得でしょうか?
ブライアン・ケラー投手の競争相手になる投手もあり。
玄人の虎ファンの皆さんは、常に投手陣の状況に注目していると思います。
 
野球は投手から!!
球団フロントも、のんびり構えないで、岡田阪神をバックアップしてもらいたいですね!!