日本ハムとのオープン戦。結構乱打戦でしたね!

阪神タイガースでは、なんと言っても森下選手の猛打賞。そして、井上選手のホームラン。このあたりが大きな話題を占めていると思います。

 

投手陣に関しては、3人の助っ人外国人が失点しました。まあ、皆さん、まだまだ3月にも入っていないので、気長に観ましょう!!

彼らも、徐々に仕上げてくるでしょう。

 

で、鈴木誠也選手が脇腹を痛めて治療に向かったとか。そうした情報が入りました。

どうなるか、わかりません。無理してWBCに出場しない可能性があります。

 

 

 

そこで代役候補の話題も。

近本選手

ソフトバンクの牧原選手

楽天の辰巳選手

 

その3名が代役候補とか。

どうでしょう。近本選手は、選ばれる可能性高いですねー。一応、秋にはWBC代表候補でしたし。選ばれる可能性高いです。

 

どうでしょう?

シーズンに向けて集中してもらいたい気持ちはあります。

しかし、近本選手はWBCでは活躍しそうですねー。守備も安定していますし、走力もある。もちろん打撃も、実績は豊富。総合に見て、やはり侍ジャパンに必要な選手でしょう。

 

タイガースから日本代表が選ばれるのは良いことです。誰も選ばない時期もありましたし。

出場すれば応援したいですね!!