昨夜は 雷が4時頃からなり続けたにゃり。 | とらねこだいすきのブログ

とらねこだいすきのブログ

にゃんこ先生に癒され暮らしたママが先生とお別れしてからの日記

 

昼間は晴れてたのに、急に4時過ぎころから空が暗くなり

 

雷がゴロゴロ、、。

 

夜まで雷鳴ってて、、大きく ガッシャ~~ン!!という音と共に

 

家族がママのベッド下に潜り込んだにゃ( *´艸`)

 

中々出て来なくて そろりそろりと、、順番に出てくるにゃ、、

 

そんな中 菊丸を捕まえ ママが居るから大丈夫にゃりよ、、と

 

言ってみても、、また大きな音がしたら、

 

ママを蹴って ベッド下に、、

 

そして、ママのお腹には、、、

 

_20200427_175744.JPG

 

菊丸の爪が食い込んだあと、、痛いにゃあ~~~!!(>_<)

 

傷をクローズアップしたら 皮膚が拡大されて毛穴が、、、

 

傷は爪が刺さって 中まで痛い状態で 大きな傷口はないにゃ、、

 

救急箱のマキロン 無くなりそう、、売ってるのかにゃ?

 

DSC_0239.JPG

 

家族の爪切りしなきゃって思ってたけど ママの体調で先延ばしに

 

なってたからにゃあ、、

 

いろは姫と愛姫が済んだかにゃ? 愛姫は お手手が途中だった

 

かもにゃ、、

 

男性陣が まだだから 切らねばにゃ、、、( 一一)

 

 

関東も火曜日辺りから梅雨入りらしいにゃ、、、

 

少しも痩せないママ、、、検査が来週あるけど、、どうかにゃあ??

 

肝機能数値下がっても 肝硬変治らないしにゃあ、、

 

横隔膜が上がって 中々下りないので、肝硬変が逆流性に影響して

 

るのかもだにゃ、、、

 

コロナの影響で画像撮影中止中だから その先の治療が出来ないか

 

らにゃ、、悪化するのも嫌だにゃあ、、、

 

ペタしてね