菊丸君は きゅうりが好きにゃり~~~!! | とらねこだいすきのブログ

とらねこだいすきのブログ

にゃんこ先生に癒され暮らしたママが先生とお別れしてからの日記

 

ママのお庭で採れた きゅうり、、新鮮だから とげとげがすごいのに

 

DSC_0464.JPGDSC_0465.JPG

 

 

ママが きゃあ~~!!痛いにゃりよ~~!と叫び

 

 

DSC_0001_BURST20200603155501628.JPG

 

ママの声にビックリで、、、噛むの止めた菊丸 。

 

 

にゃんだ、、食べられないにゃりか? by 菊丸

 

 

子供の頃 猫さんが 新鮮なきゅうりを齧るの見たにゃあ、、、

 

と思い出したママなのにゃ、、( *´艸`)

 

 

きゅうりは ぬかみそに漬けて 美味しく頂きましたにゃ!

 

 

ペタしてね