Thank you so much! | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

毎年2月2日の私の誕生日に大きな花束が届きますo(〃^▽^〃)o



Dancer TORAM YUKAのBLOG


こちらのデリバリー花束は、花瓶に水まで入って配達のスタイル。w

最初はビックリしたけどいいサービスですニコニコ



Dancer TORAM YUKAのBLOG


今年で6回目のNYでの誕生日。


6年って意外とはや~いんだな~っと。

小学校一年生から六年生まで。と考えるととっても永くて色んな歴史が有りそうだけれど、
大人になっての六年ってこんなにも早いのか?!

と。振り返ってみて本当に思います。

楽しいことばかりではなかったとはっきり言えますが。w
人生の財産になる様な事ばかりだったきがします。

日本へ帰るのは若干宇宙人になっている感じがとてもして不安だけれど。
それと同時にワクワクもしています。

お誕生日を迎えて。今年からは家族の側で生活したいと本当に思った年でした。


誕生日は鼻がズルズルですが、とりあえず風邪もなおりかけ?なので、Tちゃんとたかしへ行ってきます。


Thank you so much!