開店!Fight Club! | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

スタジオに向ってる途中。

男の子のが、うじゃうじゃ何かにたまっていて。。。。!目
よくみたらお店がビックリマーク



Dancer TORAM YUKAのBLOG


この辺な~んも無いから、よかったのかなにひひ

スニーカー屋さんでした☆http://www.flightclubny.com/

Dancer TORAM YUKAのBLOG


それと!
Union Squareのバージンレコードの跡地は!

Dancer TORAM YUKAのBLOG


になるそうです!

これまたCity Bankって以外とないから、利用者には朗報ね~音譜

そして!笑

リンカーンセンターのバーンズ&ノーブル(本屋さん)は。


Dancer TORAM YUKAのBLOG


あの激安ブランドデパート


Centuly21になるそうですあせる
Dancer TORAM YUKAのBLOG



以上。NY情報でした。笑

ペタしてね