キョロキョロ

会社辞めたいと 痩せたいは365日な 私です。


ダイエット始めました。

(説得力のない写真貼るけどな。)


そう…温泉に行き♨️
温泉で 体重計にのってから 
スイッチ入り ダイエット始めました。

今回は 会社の健康診断が控えてるので 
割と本気です炎
結果が紙にのこるから!!!


とりあえず 最低でも昨年度の健康診断の体重まで
戻しましょう。




平日メインです。


平日のアルコールやめました笑い泣き

仕事忙しくて 帰ってプシュがダメ。

飲むならハイボールに変えようと思います。

安酒禁止で ロックグラス とりあえず落としてからにします。



オートミール復活しました。


ゆるゆる筋トレ始めました。

挫折しない程度にですが… 少しでも継続せねば。


体重も マメにはかります

とは言っても 同じ1日でも増減はあるので

安定体重を ジワジワ落としていきたいです。



美味しかったけど 庶民な私は サンドイッチは

サンドリア最高だよなと思いました




さてさて温泉の日からは 少し落ちましたよ!!


blogに 今日の体重とか のせた方が

振り返りやすいけど  恥ずかしいので自粛です。


年齢的にも痩せにくいので 

焦らず頑張ります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Xや インスタが ダイエット系がやたらでるようになりました  ☜みてるから笑い泣き



とりあえず 平日頑張るグー

休日は ゆるめです。


友達に会う時は 気にしないです。

ランチや飲みいって ダイエット中だからーとか

節約中だからーとか 冷めるしょ?ワタシは冷めるよ。



太った原因。


仕事 2月から5月が とくに忙しく

ぐるぐる振り回されて つい帰宅即プシュ生ビール

残業で 食べる時間もより遅くなってるし。

おやつカップケーキも、よくなかった(ストレス?)

まぁ 今も 振り回されてるんだけどうずまき



旦那が 近くにバイクで行ったとき購入ななので

若干潰れてます。



温泉での ビックリ体重(6/2)


+4キロガーンガーンガーンだったのねー。

去年の健康診断から。


現時点(6/19)では 去年の健診から

約 +1.5まで落としました。


安心は出来ないけど。

多少増減するし。



そうそう仕事帰りに売ってた。

他は ほとんど発見できません。増量のやつ。




↑本当にダイエットしてるの?と言われそうですが


してます。してます。チュー

平日のお酒 夕食の内容 ゆるトレ メインで。




とりあえず 去年の健康診断の体重まで戻して



その後 もう少し落としたいです。







頑張るぴー



アルコールロックグラスと カフェインコーヒー両方減らすのが

つらいんよ。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま