とってもイイ天気に恵まれ昨日撮影に行ってきました~

撮影中は写真はNGなので終わった後に^^

長女は幼稚園で遠足後だったので

着く前に車の中で寝てしまいご機嫌ナナメ・・・

ニコリとも笑わず公開が怖いような見たいような・・(^▽^;)


いつも服はシンプル?ナチュラル?なのでこんな感じです。

靴は3男はグリーンのブーツでした。

長女のはミサトミキのこちら



*☆*☆4男1女とボーダーコリー*☆*

                  かわいい~ドキドキ




さすがみんなどの子もかわいい&かっこよかったですにひひ


いい記念になりましたアップ


ありがとうございました(*^▽^*)