なるほど、『想い』は実現するのか~! | ~アラフィフ親父の「日本蜜蜂」奮闘記~

~アラフィフ親父の「日本蜜蜂」奮闘記~

私、「toratoralion」=tora=飯田友一が、「日本蜜蜂」で養蜂を始めた日々を綴ります(*^o^*)

toraのゼロリセット日記-ヒート


皆さんこんにちは!

最近、ブログに掲載したいことが山のようにあるにもかかわらず、ブログ記事にできないtoraです。

これは、単純に私の怠慢とかそういう話ではなく、危なすぎてブログ記事にできない出来事ばかりだからです。(←どんな感じかご存知の方は、ご存知かと思います。。。)

そこで、気付いたのが「あっ、『想い』が実現しちゃっている!」ということです。

どういうことかというと、昔から私は漫画が大好きで、その中でも、「花の慶次」とか「Heat」が好きなのですが、「こんな感じで人生送れたら、ハラハラドキドキでおもしろいよな~!」という気持ちでいつも漫画を読んでいました。

そして、その気持ちというか『想い』が確かに実現しちゃってるな~という状態が今の状態だ!ということに気付いたのです。

そこで、「なぜ、そうなったんだろう?」と考えてみました。。。




で、、、、、、
本日はここまで書いてきて力尽きてしまったので、その結論は、また次回以降に・・・
それでは、ごきげんよー!!!