天河神社 アセンション祭り(3) | ~アラフィフ親父の「日本蜜蜂」奮闘記~

~アラフィフ親父の「日本蜜蜂」奮闘記~

私、「toratoralion」=tora=飯田友一が、「日本蜜蜂」で養蜂を始めた日々を綴ります(*^o^*)

皆さん、こんにちは!

天河神社訪問記の3回目です。

一連の催しが終わった後、阿部敏郎さんのブログを見て、天河神社に集まった方々が参集殿に集まりました。

その数ざっと、300人以上、下手したら500人くらいいたのではないでしょうか?参集殿に全員が収まりきらず、外にも溢れかえるような状態でした。

これには正直驚きました。全国からこれだけの人数の方々が集まるとは・・・

これは、ひとえに阿部敏郎さんのご人徳だと感じました。

それから通常、こういう状況になると、「どうなってんだ~!!!」などと怒号が飛び交う光景が想像されますが、清々として静寂な状態。正直、これだけでも「凄い!!!」と妙に私は感心していました。

右から順にシャンタンさん・阿部敏郎さん・ボブさん・山川ご夫妻です。
  ↓
toraのゼロリセット日記

阿部敏郎さん近影
   ↓
toraのゼロリセット日記


阿部敏郎さん・シャンタンさん・ボブさん・山川さんご夫妻のお話がありましたが、私はボーっとしていて、ほとんど内容を覚えていません。

その後、隣の方と手を取り合い全員で瞑想をしました。
ん~、なんかとても気持ちのよい感覚を味わうことができました。

以下、阿部さんのブログから今回に関する記述を抜粋させていただきます。
    ↓
------------------------------
天河で生じた波動は、必ずや日本全国に拡散します。
ちょうどハートチャクラで生じた感情が、身体中を駆け巡るように。
日本のハートチャクラ天河が変化したということは、日本全体が大きく変わるということです。
子供たちそして孫たちの時代は、いままでには想像さえできなかった素晴らしい世界が出現していることでしょう。
-------------------------------


それで、今回の天河神社の例大祭に参加させていただいた私の感想を総括させていただきますと・・・

と、自分の感想を書こうと思ったのですが、なんとも書けないのです。

私は相当鈍感な方で、「天河は凄いエネルギースポットだ!」なんてことを聞いても、「なーにも感じない」し、相当な数の方々で一緒に瞑想することによって「エネルギーの質が変わった!!!」といわれても、「そうなの?全然わからん?」という感じでした。

アセンションに絡んだ「例大祭」だった訳ですが、正直、「気持ちよかったけど、なーんも変わってないし・・・、感動した!とか嘘かけないし・・・どうしたもんだ?」と頭の中がグルグルしていたのですが・・・



さきほど、ボーっとしていたときに

「ありゃ、忘れてた!!!今回の天河訪問は、確かに自分にとってのアセンションだー!!!」といいうことに気付いてしまいました。

こりゃー、確かに天河によばれたんだ!!!と実感してしまったのです・・・


ということで、何を実感してしまったのかは、次回のブログ記事に続きま~す!!!

ごきげんよ~