真っ赤な火玉と金玉なし | ひろやがいく!!!

ひろやがいく!!!

10歳になるひろや
生後1か月頃からてんかん発作がはじまる。
CDD(CDKL5遺伝子欠損)によるウエスト症候群と診断される。
ACTH療法、ケトン食療法、服薬調整試すも発作がない日はない。
毎日を大事に大事に過ごして、まわりに助けてもらいながら、生きていきます!

 
 
⬆ このタイトル ⬆ 
 
のネーミングを考えていると、品がないと横でゴロゴロしている人たちから、非難ゴーゴーでした。
 
 
あとで、タイトルと写真を見比べていただければ、クスッとしていただけるはずです。
(お上品ではない方には・・・もうちょっと笑ってもらえるかも)
 
 
昨日の夕方、洗濯物を取り込むときに、南西の空の低いところに
 
 
真っ赤な火の玉
 
 
が、チラチラ光っていました。
 
 
前も、いん石を見たときに大騒ぎしたんだけど、今回はしばらくゆらゆらしているだけでずっとそこにあったので、娘を呼び、二人で確認しました。
 
 
星ではない。
 
 
いん石でもない。
 
 
UFOやな‼
 
 
と言っているとなんだか恐くなって、家に入りました。
 
 
しばらくすると、おばあちゃんがやって来て、コートも脱がず、
 
 
私ね、見たんよ‼
 
 
と大興奮で話し始めたので、
 
 
赤い火の玉やろ❗
 
 
と聞くと、
 
 
そうそう❗
斜め上に向かって、消えていった。
尾があったけど、隕石やったら、落ちていくんじゃない?
 
 
と三人で、ぎゃーぎゃーしゃべりました。
 
 
あれって、何だったんだ?
 
 
フェイスブック見ても、ヤフー見ても、このことについて語っている人はいないのよ・・・
 
 
もしかして、とうとう見ちゃったかしら???
 
 
もし、宇宙人に会ったら、ひろやのてんかんが治まるようにお願いするつもりなので、会いたいんだけどな。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
という話をブログで書こうと思っていたら・・・
 
 
先ほど、おじいちゃんの畑のにんじんをもらいました。
 
 
おばあちゃん曰く、
 
 
アンが好きそうだから、あげる!
 
 
ですって。。。
 
 
どうもありがとう爆  笑
 
 
もう一度、タイトル読み直してね♪