久しぶりのブログ更新。
私をドール沼に突き落とした張本人、
ねんどろいど 鬼滅の刃より 
胡蝶しのぶさんでございます。

ん゙ん゙ん゙ん゙
か”わ”い”い"(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

鬼滅の刃にハマったのは
アニメ遊郭編が始まる少し前くらいです。
ねんどろいどのしのぶさんに
一目惚れしてしまったんですよねぇ。

ミクさんよりも前にお迎えしています。
私のファーストねんどろいどはしのぶさんでした🦋

↑のしのぶさんは
ねんどろいどどーる化しております。
手も足も自由に動かせるなんて最強ですよ。
最強に可愛い。
好きなお洋服も着せられる。
フフフ最高ですね😆💕

作家様の素敵なワンピース👗
よくお似合いです。
この表情、好きなんですよね。

後ろにちょっこりゲンガーさんがいます。
テレビ台の上には金魚鉢とマンドレイク…じゃなかった
赤カブさんが乗ってます。
確かガチャガチャだったかな?
こちらも可愛くてお気に入りです。

しのぶさんカラーのソファーとテーブルも
作家様のものです。
めちゃめちゃ可愛いですよね。

パンケーキタワー🥞は
シルバニアファミリーから。
間違いない可愛さ。

どれもこれも可愛すぎてため息出ちゃいます🤭

そういえば、
少し前からタイッツー利用してます。
ブログよりも気軽にドールのお写真を
アップ出来るかなと思いまして😊
ちょこっと違うものを投稿しています。
よかったら覗いてみてくださいね✨


ではでは
ここまで読んでくれたあなたに
楽しいことがありますように
Thanks♡Bye Bye♡(@^^)/~~~


🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷

送ってもらえると喜びます😸

🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷